« チョーへーソク再発の経過2 | メイン | ハリー君ご来店♪ »

3歳になりました!

毎回しつこいけど・・・寒いです 叫ぶ

昨日定休日で母の家に行かなかったので、今朝恐る恐る母宅の水周りチェック!全部出ました。よかった~ ウィンク

 

今日は姫の誕生日 キス それなりに あっかんべー 3歳になりました。

まだまだガチャガチャさんだけど、3バセお姉ちゃん&チビと仲良くやっています。今はみんなの湯たんぽになってあげているやさしい子(親バカです ウィンク )。

これからも元気に過ごしてくれることを願います 笑う

↓↓少し前の写真(この日はリラの湯たんぽ)

IMG_4527.jpg IMG_4530.jpg

☆☆お知らせ☆☆

本日ご注文分まで年内に発送予定です!明日28日(金)以降のご注文は年明けになります。 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700

コメント (2)

とらっちょ:

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になるんですね~。早いなぁ。トランがおばさんになっていくわけですね。
まだ小さくて、トランパパの膝の上にのっていたのが、ついこの間の様です。
これからも、お姉ちゃんたちと仲良く元気に過ごしてね。

姫ちゃん湯たんぽ、いいなぁ。
今年は本当に寒いですよね。私も姫ちゃん湯たんぽが欲しい!
心も体もほっこりしそうです。

今年1年、大変お世話になりました。
さくらプラザさんのお洋服に出会ってから、暑い夏も寒い冬も元気にバセライフを送れています。
来年もまたよろしくお願いします。
寒いですからお体気を付けて、よいお年をお迎えください。

とらっちょ様

姫にお祝いのメッセージありがとうございます!!
おかげ様で3歳になりました。
小さい時にトランパパさんに抱っこしてもらったこと、
私もよく覚えています。懐かしいな~~。
トランちゃんにもバセ遊びを指導してもらいましたね♪

姫の湯たんぽは大活躍です。
特に寒がりのリラとチビには大人気!
でもこの大きな湯たんぽ、
一緒に寝ると蹴飛ばしてくるのでちょっと痛いです(笑)。

今年もたくさんオーダーいただきありがとうございました!!
今シーズンは早速フリースのカバーオールが大活躍で嬉しいです!

トラン家の皆様も風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいませ。
また来年お会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年12月27日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョーへーソク再発の経過2」です。

次の投稿は「ハリー君ご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.