« ☆☆お知らせ☆☆ | メイン | 9歳になりました!! »

ナイル君ご来店♪♪

昨日の午後から気温が上がって今日は風があったけどとても楽でした 笑う

午後はナイル君が約2ヶ月ぶりにご来店くださいました キス 晴れ男のナイル君、今日も晴れて1月とは思えない暖かさ 笑顔  

IMG_5370.jpg

↓↓みんなで外に出ました 笑う ナイル君はリラたらがリード無しで一緒にいられる数少ないお友達 キス 今日もみんなノーリード!!モグラが掘った穴がすごい 驚く

IMG_5364.jpg

↓↓リラはナイル君が大好きです キス  

IMG_5362.jpg

↓↓でもナイル君は・・・・ あっかんべー つれないです 叫ぶ  

IMG_5376.jpg

↓↓少しだけ走りました ウィンク 本当に少しです ウィンク

IMG_5387.jpg

みんなほとんど走らないのでランはほどほどにして店の中へ。

2ヶ月前にあった時よりもっとしっかりしてきたナイル君の妹分ミータン 笑顔  店の中を歩き回って忙しそうでした 笑う

↓↓洋服物色中のミータン、最近ママの真似を上手にするんですって 驚く

IMG_5389.jpg

ナイル君一家は昨日から那須入りしイマジンドッグさんに2連泊。今日の午前中パパはマウントジーンズスキー場でスノーボードを楽しんできたそうです。

ナイル君・パパ&ママ様・ミータン、今日も楽しい時間をありがとうございました 笑う みんなでまったりしたり、ミータンのお買い物ごっこ(?)を見られたり、あっという間に時間が過ぎました。今夜も那須の夜をお楽しみくださいね ウィンク ナイル君とミータンはくたびれて爆睡かな 笑顔 またお会いできる日を楽しみにしています!

そして明日は雪の予報なのでお気をつけてお帰りくださいませ!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年01月13日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆☆お知らせ☆☆」です。

次の投稿は「9歳になりました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.