« ナイル君ご来店♪♪ | メイン | 一難去ってまた一難 »

9歳になりました!!

今日はリラの誕生日 笑う 9歳になりました キス

ファンコーニ症候群にも負けず、みんなのいいお姉さんをやってくれています。

最近、昔いっしょにいたアイちゃんに似てきた気がするのは気のせいだろうか・・・私達の育て方がそうさせるのかな 悩む とにかくこれからも元気でみんな仲良く過ごしていければと思います。

そうそう、夫も誕生日だ ウィンク 甥のタツキも7歳の誕生日 笑顔 みんなおめでとう!!

↓↓誕生日だけど大雪で寒くポーズなんてとっていられません 叫ぶ 早く店に入れてくれ~ 驚く

IMG_5440.jpg

↓↓雪で喜んだのはこのお方だけ ウィンク 雪団子になって走り回っていました。

IMG_5437.jpg

↓↓意味も無く走り回っていたけど、ランの中は雪が40センチ位積もっていてバセンジーたちのノリが悪かったのですぐにテンションが下がってしまいました あっかんべー

IMG_5438.jpg

昨日の大雪(自宅は大雪警報が発令されました)で今日は朝から大変 叫ぶ 車が吹き溜まりに埋まってしまい近所の農家の方にトラクターで雪をかいてもらったり、隣のよろずやサトーさんにバックホーを借りたり、助けてもらってばかりの1日でした。感謝感謝 笑顔

豪雪地帯の方々に笑われてしまう位の積雪でしたが、「那須おろし」が吹き荒れ 驚く 吹き溜まりは1メートル近く積もり雪かきが本当に大変でした 叫ぶ 腰と腕がもげそうです 悲しい 明日は体中痛くなるのかな・・・。

雪がいっぱいの写真をたくさん撮ったのですが、あまりにも寒々しいので省きます クール

明日もまだ凍ったままの所が多いそうです、皆様どうぞお気をつけくださいませ。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年01月15日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイル君ご来店♪♪」です。

次の投稿は「一難去ってまた一難」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.