« 9歳になりました!! | メイン | 雪景色 »

一難去ってまた一難

一昨日から全身筋肉痛でロボットのように動いています 叫ぶ

明日も寒いそうですね、雪がなかなかとけなくて困ります 眉をひそめる 毎日降り続けている地方を思えばこれ位どうってことないか・・。

↓↓チビから皆様にひとこと 笑う

IMG_5306.jpg

昼間、父の入院している病院から電話がありました(本当に心臓に悪いです)。

先週無事に転院してホッとしていたけど、今度は何?

「お宅のおとっつぁん、この方インフルエンザに感染しました。昨日は39度まで熱が上がりましたが、タミフルを服用して今日は35度代まで下がりました。回復してきているのでもう心配は無いと思いますが、ご報告しておきます。」と主治医の話(家族に「この方」っていう言い方は変だよね あっかんべー )。

体重も落ちているし、昨年末に手術して代謝や体力も落ちているだろうから感染してもおかしくないけど本当に感染するとは 驚く

今年もいろいろありそうな・・・そんな気がします 叫ぶ

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年01月17日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9歳になりました!!」です。

次の投稿は「雪景色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.