« 積もるのかな~? | メイン | チョーへーソク再発の経過3(転院まで) »

腰が痛い

昨日の夕方から雪がじゃんじゃん降り、今朝は10センチほど積もりました 驚く

気温が低かったのでサラサラ雪でしたが、やはり雪かきは腰にきます 叫ぶ  

IMG_5572.jpg

今日は暖かく雪をかいた所は結構とけました。 

IMG_5623.jpg

でもランの中はまだたっぷり雪があります 笑顔 暖かかったのでみんなを放牧 ウィンク

↓↓雪大好きな姫はいっぱい走りました キス  

IMG_5581.jpg IMG_5582.jpg

↓↓たらと舞もボールの換わり雪団子を投げてもらっていっぱい走りました 笑顔 (リラは服が濡れるのが嫌なのでいつものようにシッポをだらりんとして隅っこにいました 叫ぶ

IMG_5609.jpg IMG_5610.jpg IMG_5611.jpg IMG_5612.jpg

↓↓いっぱい走ったら、こんなことになりました 悲しい 本人は楽しかったみたいだからまぁいいか あっかんべー  

IMG_5614.jpg

ヨレヨレなので早く寝ようと思います クール


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年01月27日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「積もるのかな~?」です。

次の投稿は「チョーへーソク再発の経過3(転院まで)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.