« やっぱり雪 | メイン | 今年2回目のサナちゃん!! »

準備開始!!

今年の11月でバセンジーの洋服屋さん、おかげ様で7周年を迎えます 笑う

たくさんのバセンジー&オーナー様にご利用いただき、ここまでやってこられました。

本当に本当にありがとうございます キス キス  

5周年の時、何かイベントをやろうと考えていたのですが、震災の後でそんな気になれず素通りしてしまいました クール

ですので7周年のお祝いは大盤振る舞いでパーーッと行きまっせ~~(←なんで関西弁?)

モタモタしているとあっという間に11月になってしまうから、早速準備開始です ウィンク

↓↓まずは、今年実店舗に遊びに来てくれるバセさん&オーナー様向けのイベント用 笑う

IMG_5714.jpg

さてこれは一体何になるのか 悩む 何に利用されるのか 悩む 悩む

↓↓籐のかごに布をボンドで貼り、巾着状になりましたよ 笑う

IMG_5719.jpg

↓↓そして刺繍したこんな布を表にペッタンと貼りました ウィンク

IMG_5737.jpg

これ↑で何に利用するのかわかった方はすばらしいです!!見事当たった方に何かプレゼントしちゃおうかな~~(大盤振る舞いの年だからね ウィンク

私がこの籐の籠を何に使うために用意したのかわかった方はぜひ↓↓↓までメールください!

info@sakura-plaza.com   (いつものアドレスでもOKです)

バセンジーオーナー様以外の皆様でもわかった方がいらしたらぜひ 笑う

次はこの中に入れる物を作ります←これヒント ウィンク   

続く


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/722

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年02月08日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり雪」です。

次の投稿は「今年2回目のサナちゃん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.