« 準備開始!! | メイン | 集中力は大切 »

今年2回目のサナちゃん!!

珍しく妹&シューへー(甥)ルー(姪)が遊びに来て、みんなでワイワイしていると・・・

駐車場に見覚えのあるお嬢様方面ナンバーの車が入ってきました 笑顔

ワァ~サナちゃんだ 驚く なんと今年早くも2度目のご来店です 笑う  (↓写真がこれだけでごめんね)

IMG_5796.jpg

残念ながら舞は夫と姫と自宅に戻った後で会えませんでしたが、今日もサナちゃんママ様と楽しい時間を過ごせました ウィンク サナちゃんは「絶対にチビちゃんがいるはず!」と店の中を点検しまくりでした あっかんべー

サナちゃん&ママ様、寒い中お越しいただきありがとうございました 笑う 家に帰って「サナちゃんが来たんだよ~、サナちゃんママはトーチャンの仕事(風呂場改修)のジャマをしちゃ悪いからって連絡しなかったんだって」っていったら、「アァ~~会いたかった~ 悲しい 電話くれたら店に戻ったのに」と何度も言っていました あっかんべー

またお会いできる日を楽しみにしています 笑う 今度はイベントの準備をちゃんと整えてお楽しみいただけるようにしておきますね ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/724

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年02月10日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備開始!!」です。

次の投稿は「集中力は大切」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.