« 今年2回目のサナちゃん!! | メイン | またまた積もりました »

集中力は大切

今日はさぶかった~~ 叫ぶ 寒い時に外に出ると頭が痛くなります 悲しい

それが原因ではありませんが(単に集中力が欠けていたため 叫ぶ )、マイブームの花刺繍で糸の色番を間違えてしまいました 悲しい 「226」と「266」を間違えたらこんなこと↓↓になりガッカリ 悲しい 悲しい

IMG_5830.jpg  

他の仕事をしながら片手間に作業したのできちんと確認しなかった・・・この色番の確認なんて5秒もかからないのに 悲しい 小さな事でもきちんとやらなきゃな~と思った本日でした。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年02月12日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年2回目のサナちゃん!!」です。

次の投稿は「またまた積もりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.