« またまた積もりました | メイン | おかげ様で7周年! »

準備開始2(籐のかごの中身)

バセ服屋7周年記念イベントの準備が整ってきました ウィンク

前回の準備の様子は⇒こちら

↓↓これが籐のかごの中身 笑う IMG_5716.jpg

正方形に切った紙(カレンダーの裏側を利用します 笑顔 ケチじゃないです、エコです ウィンク )にスタンプを捺します。

IMG_5717.jpg

わかってきたかな~??

↓↓吹き出し部分にいろいろ書き込み、それを斜めに折り三角形にします キス

IMG_5819.jpg

もうわかりましたねっ 笑う そうです、そうですよ!!

IMG_5821.jpg

ハイ 笑う 三角くじです 笑う (いろいろ考えていただきましたが当たった方は残念ながらいませんでした、メールいただいた皆様ありがとうございました 笑顔

↓↓巾着部分から手を入れてくじを引いてもらいます ウィンク

IMG_5822.jpg  

はずれくじ無し!!太っ腹です(自分で言うか) 笑う

↓↓景品の一部

IMG_5813.jpg

↓↓金額の小さいものはレターセット・ポストカードセット・ネーム入りワッペンなど 笑顔

IMG_5814.jpg

↓↓非売品の巾着袋やトールペイントの壁掛け(私が描いたので下手です 悲しい )とか

IMG_5815.jpg

↓↓非常用リュックや尾道帆布のトートバッグも準備OK 笑う

IMG_5817.jpg    IMG_5818.jpg

上記の他には「洋服オーダー¥5000分」洋服オーダー¥3000分」「洋服オーダー¥1000分」「モデル体験(条件有)」「バセンジーのカレンダー2014」なども!太っ腹です 笑う

そうそう「押し花バセ」「益子焼き」は仕上がり次第追加します 笑顔 後は、復興応援で福島県産の何かも考え中(たぶん食べ物、お米とかお酒ね 笑う

そして!1度のご来店で1家族様1回ですが、2013年中なら何度でもご来店の度に1回引いていただけますよ 笑う 太っ腹でしょ(まだ言うか あっかんべー

たくさんのバセさん&オーナー様のご来店を心よりお待ちしております キス


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年02月14日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた積もりました」です。

次の投稿は「おかげ様で7周年!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.