« 世界にひとつ!オリジナルアクセサリー作りませんか!? | メイン | トップバッター!! »

撮影は難しいニャ~

昨日から那須高原も暖かく過ごしやすいです 笑う 明日はもっと気温が上がるとか 驚く

 

一昨日、ユミちゃんに体験してもらったプレート刻印 笑顔 どう補正してもシルバー色に見えないんだけど 悲しい 載せてみますね ウィンク ↓↓

IMG_6068.jpg

シルバー色は小さな小さなスワロフスキーのラインストーンでデコるととってもかわいい キス 5つまでサービスです 笑顔 (ゴールド色は地色に負けてしまうので目立ちません 悲しい

 

チビのチャームがボロボロ(自分でガジガジ噛んでしまう 叫ぶ )なので↓↓

IMG_6070.jpg

チビの顔みたいにまん丸なラウンド型プレートをつけてあげました 笑う  

↓↓あぁ~これとてもいい顔で撮れたのに主役のプレートがぼけてしまった 悲しい  

IMG_6072.jpg

↓↓これも顔にピントが合っちゃった 眉をひそめる  

IMG_6074.jpg

↓↓ごめんよ・・・カメラマンの腕が悪くて・・・プレート、縦になってるし 悲しい  

IMG_6075.jpg

↓↓ピントが合っていないけど 叫ぶ これが精一杯 クール (プレートの大きさは直径2センチ) 

IMG_6076.jpg IMG_6079.jpg

どのプレートも小さくとっても軽いので小型犬やニャンコのチャームにしても負担になりません 笑顔

それにしても、相変わらず撮影が下手くそですね~ 悲しい カメラは1年ほど前から立派になったのに腕が伴わないです。 もっと勉強しないとカメラに申し訳ないな~ クール


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月07日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界にひとつ!オリジナルアクセサリー作りませんか!?」です。

次の投稿は「トップバッター!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.