« 撮影は難しいニャ~ | メイン | はじめましてのラッキー君&エンゾウ君! »

トップバッター!!

今日は上着もいらない位ポカポカ 笑う 少し外で身体を動かしたら汗が出てきました。

お昼頃、ウマゴン君&とろちゃんが遊びに来てくれました~ キス

↓↓ヨッ!ウマさん久しぶりじゃのぉ~ ウィンク

IMG_6103.jpg

↓↓相変わらず小さくて身軽なとろちゃん 笑顔 ちょっとふっくらしたかな?

IMG_6095.jpg

暖かかったのでモグラが穴掘りして土の山がいっぱいだけど、ランでいっぱい走りました 笑う ↓↓(リラたらは残念ながら店の中)

IMG_6098.jpg

ペラペラ喋りながら撮影したのでピンボケばかり 悲しい 喋っていなくても下手なのに 悲しい 悲しい  

IMG_6099.jpg

店の中に入ってまたまたペラペラ喋りまくり、思わず忘れる所でした 叫ぶ そう!三角くじ ウィンク

トップバッターだから全景品が揃っているのに・・・

IMG_6105.jpg

かわいいの↓↓を当ててくれました 笑う

IMG_6107.jpg

ウマさんとろちゃん&ママ様、遠い所お出掛けいただきありがとうございました 笑顔 楽しい時間を過ごせました。今度はウマさんとリラをランで走らせたいな~と密かに思っています ウィンク きっと仲良く走れるはず!!またお会いできる日を楽しみにしています キス

寒い寒いといっていたけれど・・・↓↓は春のトップバッター水仙君 笑う

IMG_6085.jpg

↓↓小さい春 キス  

IMG_6089.jpg

↓↓ホントに小さいね あっかんべー  

IMG_6091.jpg

 


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月08日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影は難しいニャ~」です。

次の投稿は「はじめましてのラッキー君&エンゾウ君!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.