« 新作アップ | メイン | サナちゃんご来店♪ »

モデルさん

今日はいろいろな所で桜が満開になったとラジオでいっていました 笑う 那須高原もポカポカ 笑顔

昼間、春服の撮影をしたのですが・・・↓↓この歳の大きいモデルさん・・・

IMG_6522.jpg

全くやる気がありません 悲しい  困ったもんだ 悲しい 悲しい

IMG_6527.jpg

 

↓↓今日のクロッカス君は気持ちよさそうにしていました 笑う  

IMG_6454.jpg

↓↓雪柳は・・・ 

IMG_6462.jpg

もうすぐ開花 キス  

IMG_6456.jpg

↓↓陽光桜も蕾が大きくなってきました ウィンク  

IMG_6459.jpg

↓↓久々にビオラをたくさん買ってウキウキ 笑う  

IMG_6463.jpg

↓↓植え方のセンスは 悩む 悩む さておき・・・ 

IMG_6531.jpg

お花があるってやっぱりいいな~ キス (お手入れ大変だけど あっかんべー ) 

IMG_6534.jpg

明後日はサナちゃんが遊びに来てくれます 笑う  なんと今年3回目 驚く 楽しみだ~ 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/747

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月22日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作アップ」です。

次の投稿は「サナちゃんご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.