« モデルさん | メイン | ビオラの寄せ植え »

サナちゃんご来店♪

今日は寒い中、サナちゃんが遊びに来てくれました 笑う

なんと今年3回目のご来店 驚く いつも遠い所ありがとうございます キス

IMG_6576.jpg

↓↓寒かったけど、舞とランに出ました 笑顔

IMG_6569.jpg

↓↓少しの時間だったけど、力いっぱい走りました ウィンク

IMG_6566.jpg

↓↓相変わらず俊敏なサナちゃん 笑顔 アスリートだわ~ 驚く 10歳とは思えない速さです ウィンク

IMG_6573.jpg

しばらくランにいましたが、人間が寒くなってしまったので店内に撤収 クール

楽しいオシャベリの後は・・・↓↓くじ引きです 笑う さぁ、何が当たるかな~ 笑顔

IMG_6579.jpg

↓↓肉球&ネーム入りワッペン(BASENJIの部分をお名前に変更して制作します)が当たりました 笑う

IMG_6582.jpg

次回ご来店時にお渡しする予定です ウィンク

サナちゃん&ママ様、今日も遠い所お越しいただきありがとうございます 笑う 赤ちゃんがえりしたサナちゃんもとってもかわいくて癒されました あっかんべー またお会いできる日を楽しみにしています 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月24日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モデルさん」です。

次の投稿は「ビオラの寄せ植え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.