« 久々の楽園 | メイン | 昨日のワンピース »

春の装い

毎日の気温差が大きく、ついていくのが大変ですね 叫ぶ

昨日は寒かったのに・・今日は汗ばむ位 クール 少しずつ暖かくなってくれればいいのにね 笑顔

ワンちゃんたち(特に老犬さん)の体調管理も大変です。

さくらプラザのバセンジー3姉妹はファンヒーターがついていないので寒がり(暖房無しでも充分暖かいんですよ!)、そして・・暴れます 叫ぶ リラなんてブルブル震えてみたりして・・。

 

お洋服も何を着せていいか悩む所です 悩む

↓↓元気なビタミンカラーのボーダーTシャツを準備していたのですが・・・

IMG_6724.jpg

「ワンピース欲しいな~」というリクエストがあったので、久しぶりに作りました 笑う

↓↓デニム調の生地でスカートをつけてみましたよ ウィンク

IMG_6726.jpg

↓↓ワッペンも生地の色に合わせました ウィンク

IMG_6727.jpg

サラッとした夏でも着られる軽い生地。カバーオールバージョンも作りますのでお楽しみに~ 笑う

 

↓↓今日の陽光桜 キス

IMG_6709.jpg

ツボミがピンクになってプックリしてきましたよ~ 笑う

IMG_6710.jpg

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/751

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月28日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の楽園」です。

次の投稿は「昨日のワンピース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.