« ビオラの寄せ植え | メイン | 春の装い »

久々の楽園

今日は休み 笑顔

妹と甥シューへーと姪ルーといっしょに大好きな楽園ファームさんにオジャマしてきました 笑う 10ヶ月ぶりの楽園さん(前回楽園さんに行った日にチビを救出しました)、楽しみだ~ ウィンク

↓↓ニンジン&キャベツを持って外に出ると早速マリーさんがやってきました。ワンコみたいなマリーさんにみんな大喜び キス

IMG_6601.jpg

↓↓ニンジンの匂いをかぎつけてラクちゃんも来ました 驚く  

IMG_6605.jpg

↓↓昨年4月、楽園ファームに戻ってきたばかりのラクちゃんは毛艶も良くなく痩せていたけど・・ 

raku.jpg

 ↓↓今はこんなに立派になってオバチャンは嬉しいよ ウィンク (ヤギのあかちゃんもニンジンの匂いを嗅ぎつけて接近中 笑う

IMG_6606.jpg

↓↓ヤギさんの広場に行って「シロー君だけはわかる!」なんて得意になって楽園ファームのお父さん・やまざるさんに 言ったら・・・

IMG_6611.jpg

↑↑メーちゃんだった 叫ぶ  ↓↓シロー君は控えめなので奥の方にいました あっかんべー

IMG_6613.jpg

↓↓これはメーちゃん(たぶん あっかんべー ) 

IMG_6615.jpg

↓↓お馬さんにもご挨拶 キス  

IMG_6633.jpg

↓↓羊さんたちはとっても臆病でちょっと大きな音がしたら小屋に入ってしまいました クール  

IMG_6639.jpg

↓↓これは誰かな~~ 悩む  

IMG_6646.jpg

↓↓1番喜んでいたのは妹です あっかんべー  

IMG_6671.jpg

↓↓シューへーとあかちゃん(もしくはミヨちゃん) 

IMG_6660.jpg

↓↓ブタさんたちも元気でした 笑顔  

IMG_6665.jpg

↓↓クーちゃんは最近ちょっと外の空気を吸いに行ったそうです あっかんべー

IMG_6663.jpg

↓↓楽園ファームのお母さん・スーさんと「お母さん待って~」とついて歩くマリーさん 照れる この写真、とっても上手に撮れて大好きな1枚になりました 笑う  

IMG_6668.jpg

↓↓シロー君(ですよね??) 

IMG_6678.jpg

↓↓ネネちゃんかな?

IMG_6679.jpg

↓↓ルーもたくさんの動物に会えてとっても楽しかったみたい 笑う  

IMG_6626.jpg

やまざるさん・スーさん、今日もありがとうございました 笑顔 妹親子も楽園ファームで癒されたそうです。帰りの車の中で昔飼っていたヤギの話で盛り上がりました ウィンク

私もたっぷり癒されたから・・・明日からまたがんばるぞ 笑う

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/750

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月27日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビオラの寄せ植え」です。

次の投稿は「春の装い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.