« ワッペン新色! | メイン | もうちょっと!! »

新作アップ&らいと姉妹

先月と同じ位スッゴイ風が吹いている那須高原です 叫ぶ

本日、お待たせしていたバセンジー用の服を7点アップしました 笑う  どれもこれからの季節にピッタリなお洋服です 笑顔


今日はらいとさんの看板娘yu-koちゃんが、頼んであったピアスを届けてくれました 笑う

↓↓みんなかわいく作ってくれて嬉しいです ウィンク ありがとう キス

IMG_7090.jpg  

それから・・・先週の金曜日はyu-koちゃんのお姉さんでいつもさくらプラザの5姉妹やバセンジーのイラストを描いてくれているkurenaさんが新作を引っ提げて ウィンク 来てくれました 笑う

↓↓新しいバセンジーの消しゴムはんこ 笑顔 お客様のバセさんの写真を送ってもらい、愛バセさんの模様( 悩む ?柄?)と同じ様に彫ってくれるそうです 驚く ↓はそのサンプル。

IMG_7102.jpg

↑もうすぐオーダー開始しますのでしばしお待ちを!!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年04月08日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワッペン新色!」です。

次の投稿は「もうちょっと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.