« 姫も出勤! | メイン | 寒の戻りらしい »

満開

午前中、狂犬病の集団接種(2班に分けていきました)も無事に終え 笑顔

近所の満開の桜を撮影してきました。もっと空が青かったらよかったけど、こればかりは仕方ないですね 笑顔

↓↓自宅のすぐそばにある家畜改良センター の桜 笑う

IMG_7639.jpg IMG_7643.jpg IMG_7645.jpg

↓↓隠れた名所 ウィンク わぁ~い満開だぁ~ 笑う きれいだね~ キス 私の他にも撮影している人やスケッチをしている人がいました。

IMG_7646.jpg IMG_7652.jpg IMG_7663.jpg IMG_7653.jpg IMG_7656.jpg IMG_7669.jpg

カメラマンの腕をもっと上げねばなりませんね~ 叫ぶ

さくらプラザの桜もいっぱい咲いたかな~ 悩む 明日店に行くのが楽しみです 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年04月17日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姫も出勤!」です。

次の投稿は「寒の戻りらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.