« 満開 | メイン | 積もっている・・ »

寒の戻りらしい

朝からすごい風の那須高原です クール

日差しはあるもののぜんぜん暖かくありません 叫ぶ

↓↓たらはずっとストーブ番 あっかんべー  

IMG_7830.jpg

↓↓こちらのおふたりさんはお日様のぬくもり味わい中 笑う  

IMG_7831.jpg

↓↓お日様が動くと微妙に動いています 笑顔  

IMG_7836.jpg

↓↓陽光桜、ほぼ満開となりました~~ キス  

IMG_7777.jpg IMG_7782.jpg IMG_7785.jpg IMG_7790.jpg

↑↑さもたくさん咲いていそうですが・・・ 

↓↓まだ木が小さいのでしょぼいです あっかんべー

IMG_7775.jpg IMG_7787.jpg

↓↓ピンクの雪柳も満開で、これは立派です 笑う  

IMG_7792.jpg IMG_7793.jpg

↓↓三つ子の水仙。 

IMG_7797.jpg

↓↓こっちは双子ちゃん、小さい花でめんこいちゃんだね~ キス  

IMG_7798.jpg

日曜日まで寒いらしいです。皆様、風邪ひかないように暖かくして週末をお過ごしください 笑顔


  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年04月19日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満開」です。

次の投稿は「積もっている・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.