« お知らせ | メイン | 八十八夜 »

ゴールデンウィーク突入!

朝からビュービュー風が吹いて寒い那須高原です クール

気がついたら・・・今日からゴールデンウィーク 笑顔

さくらプラザは通常営業(定休日は水曜日)、皆様のご来店を心よりお待ちしております キス

さくらプラザ近辺は桜はもう散ってしまいましたが(ツツジにはまだ早いし)、新緑がまぶしく春の香りがフンワリしています 笑う

こちら↓↓のおふたりさんは春の香りよりガムの方がお好み あっかんべー

毎日朝ごはんが終わると細いスティック状のガムのオヤツ 笑う でもたらは食べるのがめちゃくちゃ早いのであっという間に完食 笑顔 で・・・・↓↓

IMG_8076.jpg

↓↓リラはたらが食べ終わるのを待って、たらに見せびらかしながらモタモタ食べます。ほんとにイジワル姉さんなんだから~ 叫ぶ  

IMG_8077.jpg

↓↓たらはいい子なので(親ばか)ジッとガマンの子 悲しい  

IMG_8081.jpg

ジワジワとリラに気付かれないように近づいて・・・ 

IMG_8083.jpg

ジワジワジワジワジワジワと・・・ 

IMG_8084.jpg

がんばって近づきます 笑顔  

IMG_8085.jpg

↓↓やっとカドラーには入れたけれど・・・ 

IMG_8088.jpg

リラに怒られています 叫ぶ ↓↓聞こえない振り あっかんべー  

IMG_8090.jpg

もうちょっと我慢しよう・・・ 

IMG_8091.jpg

ストーブの前は陣取れたけど↓↓・・・・やっぱりガムが欲しい・・ 

IMG_8094.jpg

あまりにもしつこいので(飽きちゃったのもあるし)リラは半分程残して違う場所に行って・・・↓↓たらはガムの残りを粘り勝ちでめでたくゲットしました 笑う  

IMG_8102.jpg

よかったね、たー坊 笑顔

くだらない話、最後までお付き合いいただきありがとうございました 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年04月27日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ」です。

次の投稿は「八十八夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.