« ゴールデンウィーク突入! | メイン | GWにバッタリバセ! »

八十八夜

~夏も近づく~~とはとうてい思えない気温の那須高原です 叫ぶ

どの位寒いかというと・・・↓↓この位 あっかんべー 天然湯たんぽが恋しいくらい・・・

IMG_8149.jpg

姫は本当に優しい キス (親ばかです) 

IMG_8150.jpg

そんな優しい姫、↓↓がんばって店番見習い 笑顔 お客様との記念撮影はバッチリ? 

IMG_8153.jpg

 

ランでは・・気温が低い日が続いているためムスカリ軍団が長持ち 笑う ハナニラ・タンポポとのコントラストがいい感じです↓↓

IMG_8162.jpg

↓↓アジュガも咲いてきました 笑う  

IMG_8168.jpg

↓↓1番遅く咲く水仙もようやく花開きました 笑顔 かわいい~~ 

IMG_8170.jpg

↓↓チビッコ水仙もまだまだきれいです キス  

IMG_8173.jpg

↓↓姫は今日シャンプーなのでいっぱい走りました ウィンク  エッどこ見て走っているの~ 叫ぶ

IMG_8177.jpg

↓↓コースアウトだ 驚く  

IMG_8178.jpg

最近のチビはというと・・・お日様が高くなって午後は定位置に↓↓陽が差さなくなってしまったので

IMG_8190.jpg

↓↓出窓でお昼寝 笑顔  

IMG_8184.jpg

↓↓ポカポカして暖かいニャ~ 笑う  

IMG_8187.jpg

↓↓極楽極楽 笑顔 あぁ~なんてめんこいんだろう キス  

IMG_8192.jpg

明日からゴールデンウィーク後半に入りますね、お天気はよさそうです 笑う

お出掛けの予定がある皆様、どうぞ楽しいお休みになりますように キス

さくらプラザは休み無く元気に営業します、たくさんのご来店を心よりお待ちしております ウィンク

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/768

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年05月02日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィーク突入!」です。

次の投稿は「GWにバッタリバセ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.