« 栃木県民わらびちゃん♪♪ | メイン | セラピー活動17回目 »

お茶処からチョッパー君&かごめちゃんご来店!

朝から姫のお手入れをしていたら・・・

なななんと、遠路遥々静岡からチョッパー君(12歳)とかごめちゃんがご来店くださいました 笑う

IMG_8704.jpg

店の中で写真を撮らせてもらったのに・・大馬鹿な私はカメラにSDカードを入れ忘れていました 悲しい 悲しい なので帰り際に車の中にいる(しかもピンボケ)おふたりさんの画像しかありません、チョッパー君かごめちゃんゴメンネ~ 悲しい

チョッパー君はブリンドルのちょっと小ぶりなバセさんでした 笑う かごめちゃんととっても仲良しなんですって キス

IMG_8702.jpg

昨日の夜出発して、今朝那須に 到着したとのこと。お疲れだったでしょうに・・・なのにお茶も出さずに本当に失礼しました 笑顔 まったく気が利かないんだから~~ 眉をひそめる (←自分に突っ込んでいます)

IMG_8705.jpg

↓↓昨日忘れそうになったけど・・・今日はきちんと覚えていましたよ ウィンク  

さぁ、何が当たるかな~~ 笑顔  

IMG_8700.jpg

↓↓レターセットでした~ 笑う お友達のバセさんにお手紙書くときに使ってくださいね ウィンク

IMG_8706.jpg

チョッパー君・かごめちゃん・パパ&ママ様、遠い所お越しいただきありがとうございました!!短い時間でしたが楽しかったです 笑顔 そしてお寄りいただいた事、本当に嬉しかったです キス 素敵な旅になりますように キス 那須の自然をお楽しみください 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/779

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年05月20日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栃木県民わらびちゃん♪♪」です。

次の投稿は「セラピー活動17回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.