« セラピー活動17回目 | メイン | 梱包 »

多肉植物のその後

先々週、義母宅から嫁入りしてきた多肉さん。

ベンケイソウ科のエケベリア属ということがわかりました ウィンク

(とし様、koha*様、情報ありがとうございました)

↓↓どうやら満開のようです 驚く

IMG_8711.jpg

↓↓リメイクした缶、その他の缶に株分けしました ウィンク ちゃんと育つかな~ 悩む

IMG_8712.jpg

↓↓得意になってリメイク缶、増殖中 あっかんべー

IMG_8574.jpg

↓↓普通の素焼き鉢にも色を塗ったりシール貼ったりスタンプ捺したり~~ 笑う

IMG_8582.jpg

↑しかし、こんなに缶や鉢を用意しちゃって・・・どうしようか・・・ あっかんべー


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/780

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年05月24日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動17回目」です。

次の投稿は「梱包」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.