« 梱包 | メイン | 梅雨入り »

ラッキー君ご来店♪♪

午前中、福島県は浜通り(我が家では「カツオ方面」といっている ウィンク )から元気いっぱいのラッキー君(1歳半)が遊びに来てくれました 笑う ↓↓麻呂がかわいいね~ キス

IMG_8738.jpg

↓↓年下の男の子が大好きなリラと遊んでもらうことにしましたが・・・(ラッキー君、ドッグランデビューなので危険回避のため 叫ぶ たらと舞は引っ込めました)

IMG_8741.jpg

↓↓はりきり過ぎて空回り~~私の愛は空回り~~ あっかんべー

IMG_8750.jpg

↓↓でもお水は仲良くいっしょに飲んでいましたよ ウィンク

IMG_8754.jpg

↓↓リラがなかなか「走り」に誘わないので途中姫を投入 笑顔

IMG_8759.jpg

この後、私は接客のため店内に入ったので後の様子はわかりませんが・・楽しくできたみたい 笑顔

事故もなく元気に走れてよかったです ウィンク

↓↓三角くじも忘れずに・・・・

IMG_8765.jpg

↓↓シエスタバセ刺繍の巾着が当たりました 笑顔

IMG_8766.jpg

ラッキー君はなんと舞と同じホームセンター内のペットショップにいたそうです 驚く もしかしたら同じブリーダーさんかな~ 悩む

ラッキー君・ご家族様、今日は遠い所お出掛けいただきありがとうございました 笑う リラも元気でかわいいラッキー君と遊べて楽しかったそうです 笑顔 ぜひまた遊びにいらしてくださいね ウィンク


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/783

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年05月26日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梱包」です。

次の投稿は「梅雨入り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.