« 元気です | メイン | 休み »

新しい仲間

小さくてかわいい子たち↓↓がさくらプラザに仲間入りしたのでご紹介します 笑う  

IMG_9070.jpg

↓↓右側の木でできたラブラドールの親子 キス とても丁寧に作られていています ウィンク

IMG_9073.jpg

↓↓とってもかわいいんだけどお母さんを持ち上げると・・・子どもが~~落ちちゃうんだよね 叫ぶ

IMG_9076.jpg

ちょっとレトロっぽくてかわいい姫 照れる ↓↓この額は大きく見えるけど、縁の外側は縦10センチ弱、ちっこくてめんこいんです 笑う  

IMG_9075.jpg

↓↓kurenaさんが描いてくれた元イラストの方がもっとめんこいです キス

IMG_9077.jpg

明日24日(月)、実店舗臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけします。

 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年06月23日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気です」です。

次の投稿は「休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.