« マリンテイスト | メイン | ウマさんとろちゃんご来店♪ »

トランちゃんご来店♪

今日は那須も朝から暑く本当に高原か?と思うくらいムシムシしていました 叫ぶ

そんな中、久しぶりにバセ界のファッションリーダー・トランちゃん↓↓がご来店くださいました 笑う

IMG_9223.jpg

ムシムシ暑くてほとんど走らなかったけど クール  それなりに楽しかったかな? ウィンク

IMG_9227.jpg

走らないので写真が少ししかないです 悲しい 昔はリラとたらは仲良く爆走できたのにな~ クール

IMG_9228.jpg

早々に店の中に入り、昔話(長いお付き合いになってきたので思い出の数も多いです ウィンク )に花を咲かせたり あっかんべー 最近の我が家の馬鹿話を披露したりで楽しい時間を過ごせました 笑う

↓↓三角くじも忘れずに ウィンク

IMG_9230.jpg

↓↓ネーム入りワッペン(プラス肉急ワッペン)が当たりました 笑顔 ↓のワッペンの「Basenji」の部分を「Toran」に変更して制作します 笑う (↓日付が7日になってる 叫ぶ 誰も気にしないと思うけど あっかんべー ) 

IMG_9231.jpg

↑のワッペンは完成後、新たな形へと進化します 驚く お楽しみに~ 笑う

 

トランちゃん・パパ&とらっちょ様、いつも遠い所お越しいただきありがとうございます 笑う 久しぶりに元気なトランちゃん一家にお会いできて嬉しかったです キス またお会いできる日を楽しみにしています 笑顔

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/805

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年07月06日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリンテイスト」です。

次の投稿は「ウマさんとろちゃんご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.