« トランちゃんご来店♪ | メイン | お久しぶりです »

ウマさんとろちゃんご来店♪

昨日の続き、今日もバセンジーのお友達が遊びに来てくれました 笑う

2ヶ月ぶりのウマゴン君&とろちゃん  キス

猛暑地方にお住まいのウマとろ家、到着して最初の一言は「涼しい~」 驚く

そうか、那須はやっぱり高原なんだ~涼しいんだ~ ウィンク ウマとろ家は毎日どの位暑いんだろうか 悩む 考えるだけで汗が出てきそうです あっかんべー

↓↓身軽なとろちゃん、出窓にひとっ飛び 驚く 驚く しかも助走無し 驚く (後ろ姿でごめんなさい)

IMG_9232.jpg

今日もしゃべるのに忙しく あっかんべー 写真が少ないです 悲しい というか↑と↓の2枚しかないです クール

しかも↓↓ウマさん、ピンボケ 叫ぶ ごめんね~~ 悲しい

IMG_9233.jpg

ウマさん・とろちゃんの写真は2枚しかないのに三角くじを引くところ↓↓はしっかりシャッターを押す私 叫ぶ

ママさん「くじ運無いんですよ~」って(前の2回も言っていましたね あっかんべー )言いながら引くと・・

IMG_9235.jpg

↓↓ヤッタ~~ 笑う 大物が当たりました 驚く ママさん「今年の運、使い果たした~」っていったけど 笑顔 いやいや、これを機にきっといい運がどんどん来ますよ~ ウィンク

IMG_9237.jpg

ウマさん・とろちゃん・ママ様、いつも遠い所お越しいただきありがとうございます 笑う 今日も楽しい時間を過ごせました ウィンク 暑くてバテそうになったらまた涼みに来てくださいね~ 笑う

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年07月07日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランちゃんご来店♪」です。

次の投稿は「お久しぶりです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.