« ウマさんとろちゃんご来店♪ | メイン | ☆★☆お知らせ☆★☆ »

お久しぶりです

暑くて毎日ダラダラしていたら・・・1週間も経ってしまいました 叫ぶ

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

昨日、近所のにしが先生の所に尿検査に行きました(たら舞姫の検査は10日に済んでいるので、採尿に失敗したリラだけ)。

待合室で順番を待つ間、めったに見ない↓↓ペピィのパンフレットをパラパラながめると・・・

IMG_9300.jpg

おぉ~バセンジーだぁ~↓↓珍しいな~~と思いじっくり見たら・・・

IMG_9301.jpg

なんと!お客様の↓↓クレオ君でした 驚く 笑う

IMG_9302.jpg

昨日のプチ嬉しかった出来事です ウィンク

 

リラは6月中旬から尿漏れが多々あり、今月に入ってから回数も量も増えているんです。心配なので今度の休みは福島の河又先生の所に行く予定です。

たらも最近漏れちゃうんです 悲しい いつも夏になるとホルモンバランスの関係でお漏らししているのでまたそれなのか・・・それとも・・・・。

夫の日記をご覧くださっているバセンジーオーナー様はご存知かと思いますが、河又先生の所でもようやくようやくようやく血液ガス検査が出来るようになりましたよ~ 笑う

さくらプラザ担当の先生はとても頼りになります。福島近辺にお住まいのバセさん、尿糖が出ても大丈夫 ウィンク

しょぼいHPだけど福島県福島市にある千葉小動物クリニック↓↓

http://www.chiba-ah.jp/

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/807

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年07月14日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウマさんとろちゃんご来店♪」です。

次の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.