« 大好きなマルス君が来たよ! | メイン | 開花近し!! »

トランちゃんご来店&コーギー祭り

DSCF2806.jpg

「こんにちは!先週に引き続き那須に来たトランです キス

そう、今日もトランちゃんが那須に遊びに来てくれました!

今日は桜はまだ咲いていないけど暖かかったのでトラン家もホッとしたことと思います ウィンク

 

早速ランに出ましたが・・・

さくらプラザのランは半分養生中で狭く、リラたらはトランちゃんにガウるので 悲しい

(舞と姫はタンポポ食べまくりだし・・・)

ランはほどほどにして あっかんべー 店の中へ。

店内では舞がトランちゃんに遊び方の指導をしてもらい、舞の行動が少し変わりました。

今まで猫パンチが出来なかったけど、トラン師匠のおかげでできるようになったんです!

ありがとう、トランちゃん 笑う

 

その後、トラン家の宿泊先ペンションオリーブさんへ道案内。

いつものように泊らないのに・・・広いランで遊ばせてもらいました。

先週はすっごい風で寒かったけど 叫ぶ 今日はラン日和 笑顔

そして・・・トラン家の他のお客様はなんとみんなコーギーちゃん!

 

コーギーちゃん、こんにちは!

DSCF2810.jpg

コーギーちゃん、どうぞよろしく!

DSCF2811.jpg

コーギーちゃん、いっしょに走りませんか?

DSCF2823.jpg

コーギーちゃん、バセンジーって知ってますか?

DSCF2826.jpg DSCF2835.jpg

コーギーちゃんだらけ(先週のバセオフ会状態)。

DSCF2839.jpg

 

コーギーちゃんだらけの中で4バセ +チビッコプードル、がんばりました 笑顔

私達が帰った後、トランちゃんどうだったかな~?

↓コーギーチームと微妙に距離を置くバセチーム&トランパパ。

DSCF2828.jpg

 

おまけ

コーギーちゃんのお部屋にオジャマ中のトランちゃん&追いかけるトランママ あっかんべー

DSCF2855.jpg

のんきに「トランちゃん元気いいね~」なんてトランママの後姿を写していたら・・・

この後、舞がススーッとこの部屋に侵入 叫ぶ 恥ずかしかった~~ 悲しい

 

トランちゃん・パパ&ママ様、いつもご来店ありがとうございます!

今日はトランちゃんのおかげで舞がちょっと大人になれたようです。ありがとう~~ 笑う

那須の夜をゆっくりお楽しみください 笑顔 そしてまた遊びに来てくださいね!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年04月10日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好きなマルス君が来たよ!」です。

次の投稿は「開花近し!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.