« 介護する家族の交流会 | メイン | 1年に1度の日 »

みわちゃん&サナちゃんご来店♪

昨日は冷房だったのに・・・今日は暖房 叫ぶ

気温の変化が大きく体がついていけません 眉をひそめる

体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね。

 

午前中はみわちゃんが来てくれました~ ウィンク

DSCF3903.jpg  

みわちゃん、寒かったね~ クール

寒いのに加えてリラたら舞姫の勢いにビックリしてパパの足元から離れられなかったけど

舞と少し走ってくれました 笑う ピンボケでゴメンねゴメンね~ あっかんべー

DSCF3905.jpg DSCF3906.jpg

みわちゃんとリラの弟カラジ君の家は近くでたまに遊んでいるとのこと。

今度はカラちゃんもいっしょに遊べるといいね!

みわちゃん・パパママ様、いつも遠い所お越しいただきありがとうございます!

今日も楽しい時間を過ごせました。

明日も雨みたいだけど・・ツツジが満開の那須旅行を満喫してくださいね!

そして・・・今度はリラたらが上手にエスコートできるようにがんばります ウィンク  

また昔みたいに爆走しようね~~!!

 

今にも雨が降りそうな空模様のお昼過ぎ、新しいお友達サナちゃんが来てくれました 笑う  

DSCF3927.jpg

7歳のサナちゃん、とっても元気で走り屋でバセンジーらしいバセンジーでした!

リラを何回も何回も誘ってくれてありがとう!

たらればになってしまうけど・・・・

お天気がよくて暖かかったらリラもたらもリードから開放してサナちゃんといっしょに走らせたかったです。

元気いっぱいのサナちゃんとなら仲良く走れたと思うのです・・・。

DSCF3914.jpg DSCF3919.jpg

サナちゃん・ママ&大きいママ様、山奥までお越しいただきありがとうございました!!

舞に走り方や遊び方の指導をしてくれてありがとう!!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!そして今度はリラたらとも走ってくださいね 笑顔

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236

コメント (2)

みわの母:

昨日は久しぶりに皆さんにお会いできてうれしかったです。初めてのときはリラちゃんだけでしたね。みわには初めてのバセ友でした。咬み合いながら疾走する姿を呆然と見ていました。二度目はオリーブさんでリラちゃん、たらちゃん、舞ちゃんと駆け回り、お店に帰ってからリラちゃんがひらりと遊びに誘ってくれました。近頃は妙に慎重になってしっかり遊べないみわでちょっとがっかり。ほかのワンちゃんとは間合いが取れるようになってほっとしていたのですが。バセスタイルもいろいろなのかなぁと考えています。また遊びに行きます、よろしくね。

みわちゃんのお母様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
夕方に会えなかったのが残念です・・・。

本当にお年頃の女の子バセは気難しいですね。
私も日々勉強で、どうしたら遊びに来てくれたバセちゃんたちを心大きく迎えられるか試行錯誤しています。
今度みわちゃんが来てくれた時はみんなで元気に走れるようにリラたらとがんばりたいと思います!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月23日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護する家族の交流会」です。

次の投稿は「1年に1度の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.