« 走る!! | メイン | 定休日 »

先輩バセンジー・クラインちゃん

先日、ちーさんに「那須に先輩バセンジーちゃんがいるよ」と情報をいただいていましたが・・・

本日なんとそのバセンジー・クラインちゃんが遊びに来てくれました 笑顔

DSCF1595.jpg DSCF1596.jpg

貫禄の14歳 笑顔 大きな病気もなく元気にお過ごしとのことです。

那須にはクラインちゃん・ペンションオリーブさんのチョコちゃん・そしてさくらプラザのリラたら舞と

バセがいっぱいいて嬉しいです キス もっといるのかな~~?

 

クラインちゃん・ママさん・かず君、遊びに来てくれてありがとうございました!

いろいろお話を聞かせていただき楽しい時間を過ごせました 笑顔 またお時間できたらお越しくださいませ♪

↓チビッコ舞がしつこくてゴメンナサイ 叫ぶ

DSCF1626.jpg

 

そして・・・・今日も走りました 笑う

DSCF1624.jpg

 

ほとんどたらが コースを決めます!

DSCF1625.jpg

DSCF1622.jpg

 

今度はクラインちゃんもいっしょに遊べるといいね ウィンク

DSCF1623.jpg  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

コメント (4)

KLEIN:

昨日はお邪魔しました。

かわいいバセ達に逢えてとても楽しかったです。
やんちゃな舞ちゃんも、とってもかわいかったです。
(ウチのともうちょっと仲良くなれればよかったですね・・)

また遊びに行きますね♪

KLEIN様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
先輩バセちゃんのお話は本当に勉強になります。

今度はランで遊べたらいいな~。
またのご来店を楽しみにしております!!
クラインちゃん、また来てね~~♪

ちーさん:

きゃぁーーー!!クラインちゃんだっ!
嬉しい~~★
こちらでお姿を拝見出来るなんて(感激)
お元気そうですね♪
クラインちゃんのお子様は我が家には残念ながら迎えられなかったけど。。にほにもクラインちゃんを目指して、長生きしてもらわなきゃ♪

ちーさん様

そう、クラインちゃんが来てくれました!
ちーさんからお話を伺っていたのですぐにわかりました。

クラインちゃん、元気に舞を叱っていましたよ~(笑)。
大きな病気もなくニャンコたちと過ごしているそうです♪


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年01月24日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走る!!」です。

次の投稿は「定休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.