« 先輩バセンジー・クラインちゃん | メイン | どっちがエコか? »

定休日

かなり冷え込んだ朝でしたが、昼間は暖かく春みたい。

定休日だったのですが、大型犬服新作撮影のためちょっくら出掛けました 笑顔

 

今日は雲もなく山がきれいでした~ 笑う

DSCF1679.jpg

 

まずは開店準備で大忙しのカフェこうたろうさんへ!

DSCF1701.jpg

こなすちゃん、モデルポーズもずいぶん上手になったね ウィンク 玄関マットの上だけど あっかんべー

DSCF1704a.jpg

こうたろうさん、いつもありがとうございます!今度はゆっくりお昼ごはんを食べに行きます 笑顔

 

そして次の予定まで少し時間があったし、おなかも空いたので・・・

那須街道沿いにある道の駅友愛の森へ!

 

まずは野菜の直売所でお買い物。 美味しい地物野菜がとっても安くていっぱい買いました!

DSCN0860.jpg

 

友愛の森の中には「なすとらん」というレストランもあるのですが、今日は野菜直売所の脇で那須町の農家のお母さん方が 交代で作っているコロッケとすいとんでおなかを満たしました ウィンク  

DSCN0861.jpg

なんと!すいとんは¥200でコロッケは¥80  安いです 驚く 驚く そして美味しい~~ 笑う

すいとん、私には丁度よかったけど男の人には ちょっと量が少ないかな~。まっ、¥200だからね。

 

コロッケはポテトとおからがありました(食べたのはポテトで他にタマネギ・ニンジンが入っていました)。

おからの方は薄味の「卯の花」が具になっています。おかずというより主食になりそう。

どちらもお肉は入っていないけどボリュームたっぷりです!!

 

お天気がよかったので私は外で食べましたが↓のような風をしのげる食事処(?)もありました。 

DSCN0867.jpg DSCN0866.jpg

とっても美味しかったのでコロッケをたくさん買っちゃいました あっかんべー 冷凍してしばらく楽しめそう!

DSCN0865.jpg

↑コロッケの右に写っているのは「みそじゃが」。

ちっちゃいジャガイモを油で揚げて味噌をからめたもので私の大好物 照れる 美味しいよ~~。

 

さておなかもいっぱいになって時間もいい塩梅になったので、次の撮影先へレッツゴー 笑顔  

いつも大型犬服のモデルをお願いしているおうじ君の同居犬のひよちゃんにもモデルさんになってもらうことになりました!!  

DSCF1392.jpg

ひよちゃんはちょっと小さいゴールデンレトリバーの女の子 。

初めてのモデルだったけどこんなにかわいいお顔をくれました キス

DSCF1726a.jpg

大型犬服の新作アップは来月早々にする予定です、お楽しみに!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年01月27日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩バセンジー・クラインちゃん」です。

次の投稿は「どっちがエコか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.