« セラピー活動3回目 | メイン | ナイル君が来たよ!! »

新作アップしました!

お待たせいたしました、昨日やっと大型犬服バセンジー服の新作をアップできました 笑う

これからの季節に活躍する薄手の商品を多くご紹介しています ウィンク  

 


あの信じられない出来事から2ヶ月が経ちました。

まだまだ大変な状況にいて辛い思いをされている方がたくさんいて心が痛いです。

でも何も出来ない自分が情けない・・・。

お金も知恵もないからせめて元気を出そう!

 

福島県民は地震・津波に原発・風評被害も加わり他の被災地の方とは少し違う思いでいます。

私も毎日テレビや新聞を見て日々の変化をチェックしています。

DSCF0989b.jpg

これからどうなるのか不安もいっぱいありますが、とにかく今は↓この歌を毎日唄って過ごしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年05月11日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動3回目」です。

次の投稿は「ナイル君が来たよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.