« 新作アップしました! | メイン | セラピー活動4回目 »

ナイル君が来たよ!!

最近ずいぶん気温が高くなりましたが、毎日強風で肌寒い那須です。

午後、ナイル君が遊びに来てくれました 笑う

ナイル君は家庭の事情でこれからしばらく遊びに来ることが出来ません(といっても嬉しい事情だけどね ウィンク )。だから今日はいっぱい走ってほしかったのだけど・・みんなまったり気分でした。

 

久しぶり!ナイルだよ ウィンク

DSCF1011b.jpg DSCF1005b.jpg

まずは点検 あっかんべー 基本ですね。

DSCF0998b.jpg

今日のナイル君のお気に入りは舞でした ウィンク

DSCF1024b.jpg DSCF1051b.jpg

たらはいつもの通りギリギリ クール 今日はがんばったかな?

DSCF1017b.jpg  

 まったりまったり あっかんべー

DSCF1031b.jpg

少しみんなで走りました 笑う 姫も「自分はバセンジー」だと思っているのでいっしょに走ります ウィンク

ナイル君もみんなを誘ってがんばっていました。

DSCF1010b.jpg   DSCF1040b.jpg

そして・・・ちょっといい感じ風 キス

DSCF1046b.jpg

ナイル君・パパ&ママ様、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。しばらくお会いできませんが落ち着いたらぜひまたいらしてくださいね 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年05月14日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作アップしました!」です。

次の投稿は「セラピー活動4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.