« 撮影会 | メイン | テレビ出演してみませんか?! »

経過報告13

復興応援の送金のご報告です。

3月1日~28日の発送分の該当金額¥4000、送金しました。どうもありがとうございました 笑う

IMG_1059.jpg

↓郵便局に行くとつい買ってしまうもの あっかんべー この時期、桜のきれいな切手は無視できません ウィンク  

IMG_1064.jpg

昨日久々にランに出たらクロッカスが咲いていました~~ キス  

IMG_0978.jpg   IMG_0993.jpg

水仙の蕾も大きくなってきました 笑顔

IMG_0981.jpg

那須もようやく春めいてきました、皆様どうぞお出掛けくださいませ 笑う


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月28日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影会」です。

次の投稿は「テレビ出演してみませんか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.