« テレビ出演してみませんか?! | メイン | 準備中がふたつ »

投票開始!

1週間前に大騒ぎで出掛けた撮影会、いよいよ今日から投票開始(4月13日正午締め切り)。

皆様からも票をいただけたら嬉しいな~~ キス 笑う 笑顔 笑う キス

投票画面にたどりつくのが非常に難しいので以下解説 ウィンク 長いけどくじけずついてきてね~ 笑う

まずはとちポチとちタマにログインします→→http://tochipochi.com/

そうすると↓↓の画面が出てきますのでピンクの「投票はこちら」のバナーをクリック

t1.jpg

↓↓の画面が出てきたら下から2行目の「新規ユーザー登録」をクリック 笑顔  

t2.jpg

↓↓ユーザー名(ハンドルネームなど)とメールアドレス(携帯不可)を入力して「新規ユーザー登録」をクリック 笑顔

t3.jpg

↓↓「とちぽち表紙モデルコンテストのご案内」の件名でこのようなメールが届きます。 

パスワードをコピーしてログインURLをクリック 笑顔

t4.jpg

↓↓またとちポチの画面に戻ります、先程入力したユーザー名を入力してパスワードをペースト(ペタッ)、「ログイン」をクリック 笑顔

t5.jpg

ここでやっとたくさんのワンちゃんの写真が出てきますので、「これが1番」と思うワンコ(ニャンコその他)に投票してください 笑う

 

エントリーしているさくらプラザ関係のワンコを紹介します、皆様からの票をいただけたら超嬉しいです 笑う  

まずは先発隊、3月20日撮影の↓リオン君 キス スペシャルオーダーの服で参戦 ウィンク  

11.jpg  

リオン君の弟分↓ラウル君 キス ベビーフェイスでかわいいね~ 笑う

22.jpg  

そして3月25日撮影、さくらプラザの「顔」大型犬服モデルの↓おうじ君 キス

33.jpg  

優勝狙いの↓ひよちゃん キス 笑顔がまぶしいです 笑顔

44.jpg  

チビッコの↓こまつ君 キス カメラ目線でキメテイマス ウィンク

55.jpg  

↓ジャブ君 キス もすばらしいカメラ目線 驚く 僕に1票入れてね 笑う

66.jpg   

同じく3月25日撮影、↓リラ 笑顔 バセ服屋魂を込めました ウィンク

ly.jpg  

↓たらは「無」の境地 クール  

ta.jpg  

なんと↓舞はとってもバセンジーらしいぞ(バセンジーです) 笑う

ma.jpg  

お姫様のように優雅(風)な↓姫 笑顔

hi.jpg

投票を終えると↓↓の画面が出て無事終了 ウィンク

t6.jpg

とってもややこしい投票方法ですが・・・ 

キス 笑う たくさんの応援をどうぞよろしくお願いいたします 笑う キス  

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月01日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ出演してみませんか?!」です。

次の投稿は「準備中がふたつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.