« 春rarara | メイン | 杵振り日和 »

オーダー服

風は吹いていたけど暖かな那須高原 笑う 山もきれいに見えました ウィンク

IMG_1444a.jpg

店とランの中間にあるムスカリ君がコンニチハしていました 驚く

↓小さいからわかるかな~?めんこいね~ 笑顔  

IMG_1443.jpg

ランの中の遅咲き水仙も蕾ができてきました、楽しみです 笑顔  

IMG_1445.jpg

先日バセオーナー様からオーダーがありやっと完成しました 笑う  

バセオーナー以外には受け入れられない服・・・

バセンジーでも人懐っこい子もいるしおとなしい子もいるので全てのバセに当てはまる訳ではないけど、この気持ちよくわかります。

オーダーだけど・・・もし商品化するとしたら商品名は迷わず・・・

ケンカジョウトウ」(←お店屋さんとは思えないネーミングなのでよく読まないとわからないようにカタカナにしました 叫ぶ

↓M様、こんな風に仕上がりましたよ~ ウィンク 出来栄えはいかがでしょうか??

IMG_1447.jpg IMG_1448.jpg

なんと今日もバーニーズのお客様(レインちゃんとライラちゃん)がご来店くださいましたが、写真撮り忘れ~~ 悲しい


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575

コメント (4)

koha*:

あはははは☆
洒落っ気満天、良いネーミングですね〜!
案外、これが一番のヒット定番になったりして・・・(笑)

koha*様

「ケンカジョウトウ」、気に入っていただけましたか~!!
これが定番になったら・・ちょっと困ります(笑)。

小花小豆さん、揃って桜の季節を迎えられよかったですね。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね♪

こんばんは。

あはは「噛み付きます」服最高です。
噛まなくても自分の犬にあんまり触って欲しくない方にはウケそうですね。

やまざる様

ご無沙汰しています!!
来週の火曜日にはお会いできるでしょうか??
(ボランティア会の総会)

「噛み付きます」服、依頼主様にも気に入っていただけました!
いい意味でウケてもらえ、新たなオーダーが入ったらいいな~~。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月12日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春rarara」です。

次の投稿は「杵振り日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.