« セラピー活動9回目 | メイン | オーダー服 »

春rarara

昨日に続き今日もポカポカ陽気 笑う

風の当たらない1番暖かい場所の水仙が咲きました 笑う でもちょっと寸足らず 悩む

IMG_1433.jpg

陽光桜の蕾がぷっくりピンクになりました キス 那須にもやっと春が来たようです 笑う

IMG_1437.jpg

午後は大きいお客様がご来店 ウィンク 北の大地からうりちゃんと同胎姉妹のてぃなちゃん キス

IMG_1424.jpg

うりちゃんは約2年前もご来店くださいました 笑う お久しぶりです 笑顔

IMG_1428.jpg

うりちゃんと同じ顔のてぃなちゃん 照れる 今日の天気はてぃなちゃんには暑いね~ ウィンク

IMG_1430.jpg

うりちゃん家てぃなちゃん家の皆様、遠い所お越しいただきありがとうございました!

姉妹仲良く那須の空気を吸って楽しくお過ごしくださいませ 笑う

 



お騒がせしております 叫ぶ 「とちポチ」の投票最終日まで1週間を切りました。

投票方法がとてもメンドクサイのですが、皆様からの応援をいただけるとありがたいです。

投票方法の解説→→とちポチとちタマ

すでにリラたら舞姫に投票してくださった皆様、どうもありがとうございます!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月10日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動9回目」です。

次の投稿は「オーダー服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.