« 終の棲家 | メイン | てんこ盛りな1日 »

カスタマイズしてみませんか??

昨日、牧草はコロコロと丸められ↓白い洋服を着ました ウィンク このまま発酵させます(昔はサイロに詰めたけど、今はどこでもこのようにしているようです)。

IMG_2198.jpg


夏用のUVカット&クールTシャツ、おかけ様で今年も大好評です 笑顔

今日はゴールデンレトリバー・サリーさんのオーダーをご紹介 笑う

IMG_2207.jpg

↓まずベースは今年新発売のクールボーダーTシャツ。いつもかわいい柄の生地でオーダーいただいているためアッサリした淡い色のボーダーだけではちょっと淋しいとのことでいろいろな色の骨型のワッペンをネックレス風につけました 笑う

IMG_2208.jpg   IMG_2214.jpg

そして↓UVカット&クールTシャツ(カナリーイエロー)。 ラブ&ピースのプリントをネーム刺繍に変更 ウィンク ネームの両脇にはワンコのワッペンをつけました。刺繍の色をリブに合わせオレンジにしてとってもいい感じ 笑う  

IMG_2211.jpg   IMG_2218.jpg

只今実店舗のみでの販売ですが・・・このワンコのワッペンは密かに人気があり先日もゴールデンレトリバー・リオン君&バーニーズ・ラウル君からオーダーいただいた服にもぺタッ 笑顔 (ラウル君は大型犬服のモデルさん) 

IMG_1499.jpg   IMG_1500.jpg

HPで紹介しきれないワッペン、たくさんあります。人気の肉球ワッペンもいろいろな色があるよ~ 笑う

IMG_2217.jpg   IMG_2216.jpg

ネーム刺繍は¥800~承っています(金額は大きさや文字数によって変わります)。

名前入りの服が欲しい!ちょっと目立つ服にしたい!ワッペンつけて~~などご希望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね 笑顔 (生地によってはお受けできないこともあります)

普通っぽいボーダーや地味な色目の服もちょっと手を加えるとガラッとイメージが変わります 驚く

世界で1着だけの服にしてみませんか 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/594

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年05月14日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終の棲家」です。

次の投稿は「てんこ盛りな1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.