« てんこ盛りな1日 | メイン | 介護認定再調査 »

久しぶりのパス太君!&ニャンコのその後

朝からザーザー雨が降って肌寒い那須高原(午後は晴れましたが寒い1日でした)。

午前中、2年振りにイタグレのパス太君が来てくれました 笑う ピンボケでごめんね クール

DSCF7612.jpg

そして 驚く 嬉しいことに新しい家族の↓りえちゃんも一緒でした~~~ 驚く 笑顔 (赤ちゃんのムチムチの手や足って本当にかわいいですよね 笑顔

DSCF7614.jpg

毎年春に(時には秋にも)ご来店いただいているのに去年はパス太君の顔を見ることができず「どうしているかな~ 悩む 」と思っていたところです。

そしたらなんと、パス太君はお兄ちゃんになっていたのでした キス

どうしても赤ちゃん優先になってしまうため、我慢の日々を送っているパス太君。えらいぞ!

りえちゃんがしっかり歩けるようになったらお散歩も長くなると思うからそれまでもうちょっとの辛抱だね。

↓「僕はここにいます」と一生懸命パパとママに存在をアピールするパス太君、いじらしいです 笑顔  

DSCF7619.jpg

パス太君・パパ&ママ様・りえちゃん、久しぶりにお元気そうな皆様にお会いできて嬉しかったです。またお時間できたらお出掛けくださいね ウィンク


夕方はニャンコに会いにニシガ先生の所へ行ってきました。

レントゲンを撮ってもらいましたが骨折や脱臼は無し。伝染病の感染も無し。体温も上がった!血液検査の結果、少しの異常はあるもののたいしたことは無し。

ただ食欲はあり食べているけどウンちゃんがまだ出ないそうです。それから1度は出た(出ちゃった?)オチッコも今は押してあげないと出ないんですって 悲しい

それから後ろ足は歩けそうな位の反応があるのですが、前足がちょっと反応弱し。。。もう少し様子を見ないとなんともいえないけど、立てるようになるかな~ 悩む 病院のスタッフさんが足を動かすリハビリを始めてくれたそうなのでちょっと期待しています ウィンク

↓泥もだいぶ落としてもらってきれいになってきましたよ キス 美人さんでしょ?なでるとゴロゴロいってくれてとってもかわいいです 笑顔

写真ではわからないけどすごく小さくて3キロありません(ガリガリに痩せています)。

DSCN1441.jpg DSCN1443.jpg

保健所に連絡してこの子を探している方がいるかどうか聞いてみたり張り紙したりする予定ですが、飼い主がいるのかな~(レントゲンに写った腸内には砂利のようなものばかりだったからから野良さんかもねと先生がいっていました、私もそう思います)。

もし飼い主が見つからなかったらさくらプラザの子になる予定(名前も早々に決めました あっかんべー 小さいから「チビ」 ウィンク 単純すぎ)。

オチッコのこと・足の麻痺のこと、心配はあるけど目力あるから大丈夫 笑顔  がんばれチビ!!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

コメント (4)

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

チビちゃんの事、大変でしたね。
いい人に見つけてもらって良かったなー。
早く元気になりますように・・

パス太ママ:

こんばんはー。
パス太母です(^-^) 先日は久々に那須でリフレッシュでき
長男のパンパンになっていた服もやっと新調~。
長男よ!太らせてしまった母を許しておくれ(^^;
本当にさくらプラザさんには感謝です(^-^)

姫ちゃん!パッ君と仲良くしてくれてありがとう
わがままパッ君は、子供のころ大型犬に噛まれてから
大きい子が苦手になっていたから、
姫ちゃんと遊べて自信がついたと思います。ありがとー!

パス

やまざる様

毛刈りをさせていただきありがとうございました!
本当に楽しかったです。
今度はもっと役に立てるといいな・・・。
そして、いつも長居しちゃってごめんなさい。

チビ、最初は泥の山があるのかと思いました。
私いい人かどうかわかりませんが(笑)、うちの子として迎えるつもりです。
元気になったら会ってくださいね!!

パス太ママ様

先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりにパッ君が来てくれた!と思ったらかわいいりえちゃんもいてビックリでした。
(りえちゃん、本名ではまずいかなと思いひっくり返してみました)
そしてパッ君は大きくなっていてビックリでした。

パッ君、最初はドキドキしていたけど姫と仲良く遊んでいましたね。
姫はやさしいパッ君お兄ちゃんが気に入ったようでまた遊んで欲しい~っていっています!

お時間できたらまたお出掛けくださいね!
いつも遠くまで足を運んでいただきありがとうございます!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年05月18日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「てんこ盛りな1日」です。

次の投稿は「介護認定再調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.