« 介護認定再調査 | メイン | ニャンコもうすぐ退院! »

サラちゃん日和

今日は久しぶりに栃木県民のサラちゃんが来てくれました 笑う 晴れ女のサラちゃん、今日も暑い位のお天気 ウィンク

IMG_2320.jpg

例のごとくリラたらコンビは店の中で待機 叫ぶ  

舞と姫でサラちゃんの接待開始! 暑かったけどサラちゃんも一生懸命走りました 笑顔

IMG_2312.jpg IMG_2314.jpg

普段ワンコと遊ぶ事がないサラちゃん、なかなか舞姫に接触できなかったけどだんだんなんとなく(遠巻きにだけど)混ざれてよかったね 笑う

いつかまたリラたらともいっしょに走れる日がくるといいな~~。

IMG_2315.jpg IMG_2317.jpg

サラちゃん・パパ&ママ様、いつも山奥までお越しいただきありがとうございます 笑顔 久しぶりに会ったサラちゃんは少し大きくなっていたけど相変わらずかわいく優しいお顔でとっても癒されました。そして ゆっくりお話もでき楽しい時間を過ごせました 笑う

舞の接待がもう少し上手だったらもっと楽しく遊べるかな~?今度までにちょっと鍛えておきますね ウィンク

 

笑顔 おまけ 笑顔  

隣の万屋佐藤さんの家のアンちゃん&デン君 笑う かわいいね~~ キス

IMG_2330.jpg


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

コメント (1)

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年05月20日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護認定再調査」です。

次の投稿は「ニャンコもうすぐ退院!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.