« サラちゃん日和 | メイン | 幸せのおすそ分け »

ニャンコもうすぐ退院!

今日は定休日。

昼間、拾い猫チビちゃん(女の子 照れる )に会いに行ってきました 笑う

相変わらず寝たきりでしたが・・・↓食欲旺盛 驚く 救助した時に比べるとふっくらしました ウィンク

DSCN1454.jpg

そしてオチッコ&ウンちゃん、まだ自力でできないそうなので 悲しい 出し方(マッサージの仕方)を先生に教わって今週中に退院、うちの子になります ウィンク

DSCN1451.jpg

「チビ」っていう名前はリラたら舞姫に比べるとシンプル(短絡的)すぎるのでは??と思われるかもしれないけど・・・本当に本当にガリガリで小さかったんです 悲しい もっと美人さんにふさわしい名前にしてあげたいとも思いましたが、(救助した)あの日の私達の気持ちを忘れないように「チビ」にします 笑顔

これからどれ位回復するのか、どんな生活になるのかわからないけどニャンコがいる暮らしは久しぶりなので楽しみです 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年05月23日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サラちゃん日和」です。

次の投稿は「幸せのおすそ分け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.